スポンサーサイト


リカちゃんキャッスル大阪 ざっくりレポ2013④

壇蜜さん素敵やったぁ。
エロいし綺麗やし、才女やし、ええわぁ。
途中、仕事休みの父親とチャンネル権でケンカしたけどね(泣)
チャングム観たいからって、娘の頭叩くんよ?
酷くないか? 53歳……。

2013_01130053.jpg

レポの続き。
ケバいアイプリばっかりだった2000年代にしては珍しいちひろさん。
ナオミの妹に見えるわぁ。

2013_01130054.jpg

サヤカさん。
はっきりした顔には黒いお着物が似合いますなぁ。
ただ、髪型があまり好みではないっす。
カジュアル路線にはいいと思うけど、女性らしさを感じられない。
リサとかジュディに似合う髪型な気が……します。

2013_01130055.jpg

ミルとシェリーって似た雰囲気ですよね。
っていうか16に見えない(笑)
SKEでいうところのジュリナ的な感じ?
金髪が問題なく似合う。

2013_01130056.jpg

いろいろわけあって、ドアップのジェニー(私の大好きなツインテ)。
初代ちゃんは幼い髪形が似合いますです。
私的にはラブジェニー<初代ジェニー<フォトジェニックジェニー<エイティーン閣下です。
どれもカワイイっちゃあカワイイけど、大人っぽい子が好きなんでしょうな。
ちなみに城のエイティーンさんは、ボディが少しエロいエイティーン仕様になれば買うかもです。
無理ならTOTOCOさんで買うかも(←つーか東京選考イケると思い込んでる子がここに)。

2013_01130062.jpg

アニー。
横で倒れてるミルさんは、着物の帯が苦しかったのかしら(笑)
ウソです。私が倒してしまいました。
その後、サポスタの方に無事救助されましたのでご安心を。
無難カワイイの典型ですなー。
緑の着物が着られるってことで、少しアニーを認めた私。
つーか超上から目線☆
母とも話してたんだけど、私の好きな傾向ってシオン・フローラ・あいこちゃん・カオリン・シスターB・サヤカ・桜子・奈々子・ジェシカってみんなキレイ系やな。一部マリーン・アベルなどお人形然としたカワイイ系もいるけど。
逆に、あやのやアニーやマリーなどのカワイイカワイイな子は買う気起こらないっていう……。
ファンの写真見てるだけでじゅうぶんなのよ。
別に大嫌いってわけではなく、ひかり的雰囲気に合わないってだけ。

2013_01130057.jpg

今年はみらいの一年になりそうな予感。
サッパリコッテリキュートビューティーなんていう称号を得ております。
あとはジェシカさえ出れば、私的には完璧☆
欲を言えば、桜子と奈々子も出してくれたら最高。
高リカはやめてくれ、切実に(泣) 2体目、3体目……と高リカは増殖する危険あるもん。

着物は以上でおま~。
じゃ、これから明日のテスト勉強っちゃ!
スポンサーサイト
     

コメント

>日々のさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
お人形が綺麗すぎて、老いていく自分が悲しくなります(笑)
まだ20代ですが。

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
本当に綺麗ですね
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
