スポンサーサイト


青い振袖

振袖=赤のイメージが大嫌いな私。
むしろ青系のほうが好きなのに。
母も意見が一致したようで、青いお着物を作ったです。

2013_01220008.jpg

あまりにも斬新すぎます!
そして、フツーのお人形には着られない!
銀髪だからこそ似合う!

母は着物の色合わせの感覚を洋服と同じように見ています。
JJとかポップティーンのギャルが着るキャバ譲っぽい着物とかいう意味ではなく。
だからこその色使いです☆☆☆

2013_01220010.jpg

帯に花つき。
しかも紫。
着物の柄に負けないキャラの濃い帯です。
着物と帯との色合わせはだそうです。
すげー。

2013_01220009.jpg

手ぶらでお出かけなんかできないわけで、鞄。
ラメラメでこれまた自己主張しておます。

自信作だったのに、なぜか売れ残ってしまいました(泣)
色がおよそ着物っぽくないからかな。
そして、この子の半襟はほつれかかっていたので、母がもう売りもんにならないからとくれました。
本格的で豪華な振袖、欲しかったのよね♪

2013_01220011.jpg

「ニッポンって、ステキ♥」

うちのお人形さんは美しすぎます。
大人の美……みたいな?
壇蜜さん的な? ←まだ引きずってる
スポンサーサイト
     

コメント

>日々のさん
コメントありがとうございます!

本当に素敵ですね
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
