スポンサーサイト


抗生剤の七日漬け

ここんとこずっと説明会&ES締切&期末テストで体調崩してボロボロ。

抗生剤ばっかり飲んでます。
あまり飲むと寿命縮むらしいよ☆
やっとお休みになったから、寝ますです。

3回生の後半は勉強できないって話、本当ですな。
入学から今まで、一度も単位を落とさないでやってきましたが、
今回は初のピンチです(泣)

理系一般教養の授業なので、先生が鬼畜です。
自分しか話理解できてないよ☆ 状態。
この私でもさすがにお手上げかな……。
レポート出してテスト受けてくれた受講生全員を100点にしてる、とか言ってるけど、んなアホな話なさそう。

落としても、私は卒業単位は大丈夫だからまだ救いかも。
……でも企業に持って行く成績証明に不可の二文字がつくのが痛い(泣)
そして教職の科目をまた余分に履修しなきゃアカンくなる~。
4回生にもなって授業受けてるヤツって、どんな落ちこぼれなわけよ?!

取りあえず、体調を万全にしないとしんどいので寝ます。
説明会もあるし、3日のドールズミス行きたいし。
ドールズミス……キャッスルぅ……ゆめみ亭、ドールケース……ドールケース。
ガチでドールケース欲しいよぉ。お出かけ用に欲しいよぉ。
その前に、お金ない!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
