

ポケモン第6世代ですって~

前作から1年やそこらで第6世代出さないでよ(泣)

3DS持ってないから今のところは遊べない~。

しかもPVがやべぇことなってて、ポケモンもキャラクターもみーんなポリゴン(※ ポケモンの名前じゃないよ!)。

やりてぇよぉ……。

しかも全世界同時発売だとよ~。

御三家は前よりもさらにブッサイクでございましゅが、楽しそうでしょうがない!

今はチーム嵐がレベル100に近づいてるので、新しいパーティーを作ってます。

その名も、チームももクロZ

武闘派っぽく、全部かくとう憑きです。

ちゃんと色も合わせてます(笑)

結局、K-POPよりも日本人が好きなひかりでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
