スポンサーサイト


体罰賛成派は教師に洗脳されていてよ?

よく体罰の話が話題になっております。
テレビでも体罰ネタがなうです。

学校教育法には禁止が名言されてるのに。
ちなみに、昭和だろうが帝国時代の明治だろうが体罰を許可したことは一切ございません。
黙認されてただけで。

いっつも思うんだけど、体罰する先生って脳味噌が筋肉でできた体育の人多いよね。
しかも男性。
女はヒステリックなヤツが多いけど、人を殴ってはいけないって理性は何とか働いております。
みなさんご存じのように、教員免許は単位の履修こそ面倒だけど取得そのものは医師や弁護士よりもずっと簡単です。
アホでも取れます。
特に、体育はね。


知り合いで体育の免許取得目指してるヤツの9割が、救いようのないアホだもん。
ちっとは勉強しろ! ってなる。
私は大学院修士以上を条件にすべきだと思うんだけどね(とか言っときながら、私も学士で取得します)。

男の人は、すぐキレる人多いもんなー。
言葉で説明できないとか、思うようにいかないからって立場の弱いガキ殴るのは卑怯そのものじゃん。
その人、そもそも教師向いてないんだって。


体罰は必要だとか、あってよかったって言ってる人は、教師に洗脳されているだけ。
学校の先生の影響力は、そいつの生涯も左右するから。
教育と洗脳の話は、『マギ』の16巻でもやるそうですよ~♪

目を覚ますべきね。
体罰=虐待だお☆
にゃんにゃん。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
