スポンサーサイト


ボーイフレンドが欲しい

ボーイフレンドが欲しい。
リアルじゃなくって、人形よ(笑)

リアルは社会人になってからでええかな。
友達の彼氏の話聞いてたら、やっぱ大学生ってガキって思っちゃうし。
※ガキでも国立大の理工学部なら印象が変わります。
年上のお兄様に、大事に大事にされたいです。
※5~10歳程度年上です。15以上になると、もはや親子っていうかロリコンやんな!?
せかぁーいで~いーちばんおーひぃーめぇーさぁーまー!

欲しいのはそう、お人形のほうのボーイフレンド。
男性人形で欲求不満を解消するなどというハレンチな理由ではないですからっ!!!


「そうだ! うちのお人形にもそろそろ彼氏が必要だ」と。
手前味噌ですが、うちのお人形さんは別嬪さんです。
こんな美女に彼氏がいないなんておかしい! と思いましたです。
私がこれまで買ってこなかっただけじゃないか、そうじゃないか。

イベントで必ず見かけるアル爺がほしいけど、それはなんか犯罪っぽいし~。
トモキがいいのぉ~。
トモキかっこいいのぉ~。
トモキがイケメンなのぉ~。←しつこい

トモキって、現代風に言うとシドのマオにゃんに似てるんですよ~。
カワイイカッコイイカッコイイカワイイ的な?
トムさんも好きだけど、母がオッサン臭いっていうから(笑)

でも肝心なのは洋服だよね!
私には、イマドキの男の子みたいなカッコイイ服が作れない(泣)
ディーラーさんのとかカッコイイですます。
買うしかなくなるのですね、はい。
ピエールの背が縮んだし、着せても相葉丈になっちゃうもんね。

トモキ≒マオにゃんとか言ってる時点で、着せる服はロックな感じですな。
向井理的なのも好きだけどね~。
っていうか彼氏にするならマオにゃんよりも向井理だけどね~。
刺青あったらプール行けないじゃん(笑)

というわけで、ボーイフレンドが欲しいでしたっ!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
