

Grade 8

2013_02130001.jpg

こんにちは、あいこ監督です。
本日は、私が作成したオリジナルムービーの予告編をみなさんに公開したいと思います。




なぜ、憎しみ合わなければならないの?


2013_02130003.jpg

「この世界のためならば」

藤堂凜子
―妖鬼の刀を携えるもの―

2013_02130008.jpg

「さあ、ライブの始まりよ!」

朝霧若菜
―セイレーンボイス―

2013_02130005.jpg

「あたしが幸せなら、それでいいんだ」

久遠結唯
―殺戮の狙撃手―



2013_02130010.jpg

結唯「あたしを止めようって言うの?」
凜子「ええ。グレード8に行ってはならないわ」

2013_02130011.jpg

結唯「テメェ、何様のつもりだ!?」

2013_02130012.jpg

凜子「私は……あなたの友人のつもりよ。結唯、あなたにはこれ以上罪を重ねてほしくないの」

結唯「ざっけんな! いい子ぶりやがって! こんな世界、滅ぼしてやる!」

2013_02130013.jpg

若菜「二人とも、待って! あたし達、友達じゃない? なんでお互い武器を向け合っているの? もうこんなこと、嫌だよ」

2013_02130014.jpg

凜子・結唯「邪魔だ、引っ込んでろ!」

若菜「きゃぁっ!」

2013_02130015.jpg


2013_02130009.jpg

もう、友達じゃないんだ
2013_02130002.jpg

いかがでしたか?
カワイイ女子高生の殺戮と鬱の物語、『Grade 8』はゴールデンウィークに公開予定です。
みなさん、ご覧くださいね☆

あ、言い忘れてた。
グレード8って、英語で中学二年生。
つまり厨ニ病って意味なんですよ?

内容も厨ニっぽいでしょ(笑)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
