スポンサーサイト


壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのはなぜ?

鬱です。
さっそく、銀行の一次選考落ちました。
まあね~、面接で動機訊かれても特になくて、鈴木奈々のごとくアホな回答したら落ちるわな(笑)
この反省点を次に生かし、もっとまともな回答が次の地方銀行の面接でできるようにがんばる!

それ以上に鬱なのは、『るろうに剣心』の星霜編を観ちまったことです。

こんなのジャンプアニメじゃないっ(泣)

大好きな弥彦が、恵が、左之助が、薫が、剣心が……めっさ暗い!
そもそも作画とBGMから陰鬱。
綺麗だけど、丁寧だけど!
ある意味でおろろ~ってなったし!!!

原作の最終回で、剣心は剣客を引退して逆刃刀を弥彦に贈ります。
で、薫は息子の剣路を背負った剣心に「お疲れ様」と言うのがラストシーン。
星霜編はその続き。
いろんなことが明らかになったです。……これ公式かよってなるよ、マジ。
① 剣心はいつも笑ってるけど、あくまでも作り笑い。ヤンデレ。
② 剣客引退したはずなのに、各地の内乱を収めている。
③ その途中に、なにがあったか不治の病(今はペニシリンで治りそうな性病)発症。
④ 薫は剣心からそのウイルスを分けてもらう(少年漫画なのに、濡れ場……)。
⑤ その病のまんま、剣心は中国へ出征。薫の症状悪化。
⑥ 息子の剣路に捨てられる。
⑦ 弥彦、なぜか薫を献身的に看病。恵も往診に。っていうか、弥彦25歳なのに少年っぽい! 声優さん女性だから? まぁ順調にエエ男になってるから、エエとして~。
⑧ 弥彦VS剣路。弥彦の勝利。当然だねっ♪
⑨ 剣心、帰国。頬の傷が消えて、初めての心からの笑顔。剣心、薫とともに死ぬ。
⑩ 剣路、千鶴という少女にプロポーズ。

主人公、死んじまったよ(泣)
あくまでもオリジナルだよ、本当はハッピーエンドだよって誰か言ってくれ!

お転婆薫が、あんな大和撫子なのもおかしいって!
唯一原作通りだったのは、恵でした。

2013_02210001.jpg

写真は、ジェニー夏の新作発売を祈願して。夏服。
私のイヤぁな予感では、5月の発売も急遽中止とかありえたり。
それは困る。
ちっこい犬は鞄の中にも入るよ~。
鞄は、ダルのリサバージョンの付属品。
アゾンで購入。

2013_02210002.jpg

高校生になっても、香山は相変わらず愛犬家です。
ぺろぺろ。

よし、勉強しよう。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
