スポンサーサイト


似合ってないし!!

蓮舫サンが大臣になるようですね。
おめでとうございます!!
なんだか、民主党の人気取り的な思惑がないでもない気がしますが……。だけど蓮舫サンの能力は確かなので、これからの活躍に大いに期待します。

さて、先日母がドール服をヤフオクで出品予定だということと、お洋服の専属モデルはサヤカさんに決定したことをお伝えしましたが今日はその最新報告です。
出品予定のお洋服は、ヴィクトリア朝のアンティーク服一式です。
なんと、下着やペチコート、カバンもセットしちゃいます!!
あとは小物の完成を待つのみです。
試しにサヤカさんに試着してみたのですが、似合ってない(笑)
全然似合ってません、悲しいことに。 
顔とお洋服が一致しないのです。
母曰く、あのバサバサまつ毛と髪型のせいだそうです。
ああいうお洋服はやっぱりマリーンちゃんがいちばん良く見えますね! でも、サヤカさんもティモテ肌で金髪縦ロールだったら似合うと思います。
キャッスルさんにリメイクをお願いしたいのはやまやまですが、別のサヤカさんを買ったほうが安いので、やっぱマリーンちゃんをオーダーメイドしてもらうのがいちばん賢いです。
そしたら、サヤカさんは用済みにされてしまうのでしょうか?

それはそれでかわいそうですよね……。

お洋服が完成次第、アップする予定ですので乞うご期待くださいまし!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
