スポンサーサイト


今年の流行色はシャーベットカラー

2013_03180003.jpg

「皆さんお元気? リカよ。
今年のジェニーの新作ドレス、さっそく着ちゃった!
鮮やかなシャーベットグリーンのパーカーワンピは、リカのお気に入りよ。
健康的な肌に似合うでしょ?」


と、彼女が仰るようにヨドバシで新作のジェニードレス買いました。
タカラトミーの最後の悪あがきっぽく、なかなかの本気でございます。
私はピンクよりもシャーベットグリーンのほうが好き。
むしろぶりっ子な雰囲気。
丈があまりにも短く、パンツ見えそうだけど(笑)
和風な黒髪だけど、肌が少し浅黒めなせいかスポーティーなデザインが一番似合います。

2013_03180002.jpg

ちなみに中の白いヤツは、スポーツブラジャーです♥
分離式。タカラトミー、超本気。
スポブラなしで着せてみたらデコルテ綺麗に見えるかな~と思って、着せたものの横乳がエロいだけだった……。
みなさんインナーを着せましょう☆
白はありきたりだから、自分で作るのも手だと思います。赤とか映える色を。

スポブラはスポブラだけで、何かに使えるかもしれない。
スポブラ+ジーンズでビバカジとか。←ちょっとネタが古いかな?

そうそう。キャッスルが謝恩会開催ですって。
遠方だし、平日でたぶん学校だし、就活もどうなってるかわかんないから私は残念ながら不参加ですが。
行きはる方、楽しんできてください♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
