スポンサーサイト


シースルーにゃんにゃん

2013_03190001.jpg

「あたしはシスターB。
髪の毛が赤いから、クラスのみんなにはヤンキーって呼ばれてるけど、本当は人見知りの激しいシャイな性格なの。
特にマリーンは、V系バンドやってるって勘違いしてるみたいだけど、これが地毛だっつーの!」


なんか、新作着てるモデルちゃんに自己紹介させたがる21歳就活中。
うちのシスターBは、けっこう内気さんなイメージ。
あんまり目立ちたくないって言ってるけど、髪の毛の色とか顔が綺麗とか、そんなせいで目立っちゃうような。

シスターBは、個性的な髪の毛な分、個性的なお洋服がよく似合うこと。

2013_03190002.jpg

デコルテの部分がシースルー。
アゾンの服もやってるし、リアルでも流行です。
こういうデザインは、痩せて見えるからええわ。
裾はフレア入ってて、脚長効果も。

2013_03190003.jpg

この袖の白いゴム、黒にできなかったんすか(泣)

ものすんごく目立ってます。ええ。


WBC、日本が負けちゃいましたね。
残念だけど、毎回連覇してたら巨人の試合観てるみたいでつまんないから、これでよかったかもとか思ってみたり。
プエルトリコががんばってくれればいいです。
今思えば、日本チームが負けたのは試合放送したTBSのせいだよね(笑)
TBSで国際試合放送すると、かなりの確率で日本負けちゃうもん。
もう放送するな! って言ってやりたい。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
