スポンサーサイト


お電話待ってます♥

どこのテレクラやねん(笑)
……今、企業から選考通過のお電話待ちです。

母と妹が近所の繁華街でおいしいランチしてるのに、「ひかりは電話かかってくるかもだから、待っとき」って。
電話、きません。
ランチは冷凍食品のお好み焼きだし、電話来ないし……。
明日までって言ってるけど、なんかな~。
私、緊張せずにちゃんと面接したのよ!?
大本命なのよ!!!

うわーん(泣)
こんな不景気にしたのは誰じゃ~!

2013_03210002.jpg

フローラちゃんは、カジュアル専門ですな。
ブラウス、デザインかわいいから欲しかったんだよね。
まだまだ売れ残ってました☆

ちゃんとソックス付き。


2013_03210003.jpg

たまにやりたくなる仲良しショット。
今回の相棒は、珍しく香山です。
なんとなく二人の性格の違い出てるような……。
こうやって見ると、フローラはどことなく優しい雰囲気です。
初見は何考えてるかわからない&性格きつそうだったのに(笑)

人の好みは変わるものですなぁ。

4回生になっても、教職が終わらず鬱だったけど、月曜と火曜は授業なし=休みになると判明しました☆
週休3日制……憧れてたのよね。ずっと(笑)
周りはけっこう金曜休みとかで羨ましかったけど、私にもそんな幸せが。
ただ、普通ならば4回生は週1でいいんだけどね。
教職やってる私がダメダメなのよ。うん。

そして今日、ひみつの嵐ちゃんが最終回だって。
オセロの中島が最後まで出てこなかったのは残念。
5人じゃなくなってから、おもんなくなったもんね。
宿題くんみたいなのが、懐かしく感じられる今日この頃。

明日こそお電話来ないかしら……?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
