

祝★マギ2期放映決定!

真っ白なはずのアリババくんが堕転し、原作に先駆けてまさかの全身魔装(黒いけど)。
11巻と12巻を足して2で割ったようなありえねー展開の末に、9巻らへんのアラジンの「世界を導く王になる」予言。
なんかめちゃくちゃ。

エンディングも例に漏れず。
まさかの紅炎・紅明・紅覇の三兄弟、玉艶かあさま、モガメット学長、シェヘラザード、ユナン(CV.最終回なのにムダに豪華な石田彰さん)が一瞬だけ登場。
「最終回に、何出しとんじゃ~!」って妹と突っ込んでた矢先……、
2013年秋、舞台はマグノシュタットへ!

えええええええええ!?

2期決定ですって。
基本的にアラジンのソロ進行だけどやるの?
っていうか、マグノシュタット編に変な改変するんじゃないの?!
ゴイのアリババくんとモルさんやってくるとか。

何はともあれ、2期はうれしすぎる。

じゃあ、この半年間のムダな改悪せんとフツーにやってくれよ!

2期はマイヤーズ先生や、スフィントスくんなどの濃いキャラ満載。
来年の春までにはさすがに今のお話も終わってるでしょうしな。

私は原作を読んで待ってることとします。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
