

とある魔術の禁書目録⑧

今回から「上条くんが女の子を救う」パターンの物語じゃなくなってるようです。

残念ながら、愛しの上条くんは脇役。
主人公は白井黒子(レベル4のテレポート)。
ヒロインは御坂美琴&妹たち(1万人以上ってことかしら?)。
そして敵は黒子と同じ空間移動系能力者の結標淡希。


大好きなお姉さまのために、黒子ががんばる科学サイド一徹な物語。
黒子はその驚異的な能力でがんばり、上条くんに負けず劣らずの大活躍でした。
テレポートって一見便利だけど、移動先の空間座標を演算しないといけないためにアホには使えない能力ですな~。

結局最後のおいしいところは、上条くんとレギュラー昇格したばかりの一方通行に持って行かれちゃったけどね。
二人ともめっさカッコイイ!
根本は違うくても、大事なものを守りたいって気持ちは同じです。
あ、それは黒子もだ!

一方通行がこれからどんな活躍をするか、ひかりはひかりは楽しみだったり。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
