スポンサーサイト


タイマ

この世の中にはニューハーフやゲイ、ゲイがただ女装してるだけ、など様々な生き方があることが、理解できるようになりました。
でも、この作者はマツコ以上に複雑でよくわかりません(笑)

嶽本野ばらというかわいらしい名前に反して、男性。
BABYなどのロリータファッションを愛好し、自らも着用するけど、女装というわけではない。
恋愛嗜好は女性。
ちなみに年齢は40代半ば。


乙女のカリスマなんていうもんだから、てっきり女だとずっと思ってた私です。
一応中学高校とお母さんお手製のゴスロリを着てましたし、私がゴスロリ好きになったのは『下妻物語』がきっかけみたいなもんなので、野ばらちゃんが影響してないわけでもないです。
そんな野ばらちゃんが、大麻所持と使用で逮捕された後に書いた作品が本作です。
フィクションだけど、実体験に基づいてるところもあり私小説的な感じかな?

男性なのに女装ではないけどBABYの服を着て、だけど恋愛嗜好は女性というわけのわかんない人だから、別にお薬やってても「ああ、そんな感じする~」なわけで、とりわけ驚きはしませんでした。
KERAの巻末に、野ばらちゃんの謝罪文が掲載されていて「アホだ」と呆れたくらいで。

読んでてわかったのは、お薬やったことをあんま反省してないってことです。
そしてもう40半ばなのに、頭の中は10代(ガキって意味で、決して褒めてるんじゃないよ)です。
何がカートよ、何がニルヴァーナよ、何がパンクよ!
自分の年齢を自覚なさいって言ってやりたいです。
読んでて終始呆れかえってましたが、それは知っている人に似ているからかもしれません。
もっと成長しろ、野ばらちゃん!
永遠の少年少女なんかいないんだからぁっ!
あの太宰でも成長してたぞ!!!

そして、野ばらちゃんに新たな恋人の影を。
まぁ40代だし、ガキいててもおかしくない年齢だし。
でも20歳でした……。
やっぱりロリコンじゃん!
知ってたけど、ガチロリコンじゃん。
自分よりも15歳以上年下好きになる傾向ある人は、どう考えてもロリコンだよ。
もうちょっと地に足付けようよ。

にしてもラストの、ストリッパーロリータの恋人までもがヤクに溺れるオチには驚きました。
おもろかったかも。

野ばらちゃんが薬やった動機もわかったし、もう二度と野ばらちゃんの本は読まないと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
