スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず安心。

今月のTOKYOガールズコレクションで、タカラトミーのジェニーは終了になると思われていましたが。

2013_05050001.jpg

ソースはアマゾンですよ~!


これからもしばらくは流行のドレスが着られると、うちのシオンちゃんとカオリンは万歳で大喜び。


9月7日に新発売。
ワンピースがメインのようです。
あれ? ワンピースメインにしてリカちゃんと兼用にする目論見とか……?

なんか最近リカちゃんとジェニー兼用の動きも出てるみたいだし。
例えば、新作ラインナップのこれとか。

ジェニー ワードローブ

画像なくてすみません。

さらには、かつては相容れなかったリカちゃんとジェニーちゃんの世界が一つになる予感も……。

「商品紹介ビデオ」のところをクリックです!

ジェニーちゃんは、ハートヒルズで人気のアイドルとなりました。

もうどんな形でもいいから、ジェニーちゃんを残してくれ。
できればフレンドちゃんも残してくれ。
ジェフは……もういい(笑)

私が子供のころ妹と、ジェニーとリカちゃん入り乱れたお人形遊びをやってました。
リカちゃんの姉がスーパーモデルクラブのジェニーとチアリーダーナオミさんで、レブロンジェニーとジェフは悪の痴漢&痴女という設定でした。子どもながらにカオス設定。
ミキマキとみつごちゃんは、冷蔵庫で生首が発見されるという、陰惨な結末。

ともかく! 別にリカちゃんとジェニーちゃんが一緒でもいいじゃんか。
それにもっと早く気付けよ、タカラトミー!
私らは3歳のころから気づいてたよ!!!


何はともあれ、ジェニー続行を決断してくださったタカラトミーのみなさんには感謝です。
この調子で、フレンドドールの発売&ファンクラブの再開と、ステップアップしてかつての栄光を取り戻してください。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。