スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録⑫

バトルほとんどなしのコメディ一辺倒でした。

御坂とデートする上条くん(御坂殺す……!)。
打ち止めちゃんと黄泉川家にご厄介になる一方通行さん。

そこへインデックスやら黒子やら乱入して大騒ぎ! って感じの安定のコメディです、はい。

私的には、黄泉川先生が一方通行に言った言葉が温かくて印象的でした。
なんやかんやで教師です。
小萌先生もだけど、理想の教師だよね。

いちばん素敵だったのは、インデックスと打ち止めが、地下街でお互いのヒーローの元へと帰っていくシーンです。
自分の正義を信じて貫くヒーローと、悪の世界へと飛び込むヒーロー、何もかもが正反対の二人は同じ場所にいるのに、違う場所にいるってニュアンスがよかったかと。
かまちー先生も、書き方で魅せるようになったってことですね。
涙でジィンって来ちゃう。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
