スポンサーサイト


明日は初・TOKYO

ふし遊の作者である渡瀬先生のブログを拝見したところ、先生の作品の質が落ちたのはがんばりすぎによる鬱病だとわかりました。
先生ごめんなさい……。
それなら3つも掛け持ちで同時進行せんと、冨樫スピードでゆっくりお書きになっていただければよかったです。
生き急がんといてください。
ブログ読んでいると、先生がなぜ鬱なのか、壮絶ないじめを受けた過去、ご家族のこと、そしてなぜ信仰の道に入ったのかがわかりました。
私は別に信者じゃないし、そもそも嫌いだけど、先生の信仰に縋るお気持ちがなんとなくわかりました。
今まで15年近くもふし遊読んできたのに、何も知らなかったんだな、と反省です。
週刊連載辛くなったら、無理やり打ち切っても冨樫になってもいいです。
無理して白虎描かなくてもいいです。
でも、ファンを大事にする方だから命削ってでも最後まで描き切るんだろうなぁ。

そんでもって。


明日はいよいよ人生初の東京です。
面接がメインだけど、卒論書くためにとある方にお話を伺いたいとか思ってます。勝手に、はい。
なんか色々不安なことばっかりだけど、職のために頑張りたいです!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
