スポンサーサイト


幻想の街、東京

昨日、面接のために東京に行きました。
生まれて初めての東京だけに、期待でワクワクしましたが、実際は想像とは違いました。

2013_05220001.jpg

ビルが多く立ち並んでいるけど、結局御堂筋と同じだし。
浅草に行ったものの、ほとんど本町の心斎橋筋と一緒。
空が違うってわけでもなく、大阪と大して変わらないなぁ……と。

違うのは、電車の運賃が破格なのと、初めての場所でも道標がわかりやすくて行きやすいこと。
そして、右側通行なこと。
憧れの街だったのに、いざ言ってみれば普通でした(笑)

で、ちゃんとTOTOCOにも行ってきました。
おっちゃんから、卒論に必要なことを沢山聞いて帰りました。
おっちゃんありがとう。
TOTOCOはネットで見るようなレアドールや茶箱、カレンダーガールがいっぱいで、小さいお店なのに夢が詰まってました♥

そんな私が東京から連れて帰ってきたのは、彼女。

2013_05220002.jpg

ナオミちゃん。
幼稚園のときも持っていたし、ナオミちゃんはかなりお気に入りのフレンドです。

2013_05220004.jpg

瞳は日本人に似合うグリーン。
キリリ顔がポイント!
キャッスルのESC並みの3675円で買えるなんて、幸せぇ♥
ただし、10年間も箱に入ってたためか、箱の印刷の色が脚にこびりついていたり、顔の変なところにエアブラシ塗装が飛んでたりしてたので、さきほど塗料落としで落としました。
うんうん、別嬪さぁん。

本当は茶箱のツインテアベルもよかったんだけど、彼女のちょっとレアなボディに惹かれたってのもあったり。

2013_05220005.jpg

この身長差、どういうことかわかりますよね?

そうなんです。
リナ様や桜子さんやジュリ姐に使用されていたブリジットボディとかスペシャルボディとか呼ばれる、大人なボディなんです♪
おっちゃん曰く、シオン・大徳寺・ナオミなんかの大人っぽい子はTOTOCOだけブリジットボディ仕様の場合があるそうです。
これで我が家に29センチボディがやってきたってっことですな、うんうん♥

クールで大評判なシオンも、長身な姉さん前にはカワイイ妹分です。

なんか壇蜜さんっぽい色気も決め手になりました(笑)
ただ、ショートのウェーブは扱いづらく、リップの色もサーモンなので、蜜さんのようにはなれない、とお母さんに言われました。
実際いろいろ着せ替えてみたけど、お色気な女性っていうよりも、体育会系の女性って雰囲気がしなくもないです。

お金に余裕が出たら、リトファでリメイクして名実ともに壇蜜さんにするかもしれません。
今はこれで愛でるけど。今までにない色っぽさで美人だし。

最後に鎖骨の写真を。
続きからご覧ください。



2013_05220006.jpg

鎖骨があって、エエ乳してます。
デコルテが綺麗なドレスや、着物でも花魁さんみたいなのが着られていいと思います。
ナオミちゃんとは、チアリーダー以来になるのですが、やっぱり大人っぽくて素敵だなぁとメロメロな21歳でした!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Re: No title

まりかさん、お久しぶりです!

はい、TOTOCOオリジナルのナオミちゃんです。
お店のおっちゃん曰く、ナオミとシオンは大人っぽいからTOTOCO限定で鎖骨付きボディのものを販売しているそうです。
レアなボディだけに、お取扱いがけっこう慎重です(笑)
オリジナルちゃんもタカラ時代のレアっ子ちゃんも、いっぱいいてどの子を連れて帰ろうか悩んでしまうと思います。
まりかさんも、東京へ観光のときはぜひ足を運んでください♪

キャッスルで最近ナオミちゃん新発売ないと思ったら、ESCにもいないのですか……。
ここはファンがブログでナオミちゃんアピールするしかないですね。

No title

こんにちは。こちらでお久しぶりです^^

きゃぁぁー何て美人なナオミ姐さん!ナオミのこんなグリーン系アイプリ初めて見ました!!鎖骨まであってセクシーです☆TOTOCOオリジナルのナオミですか?ほっ、欲しい…(≧▽≦)私もTOTOCO行ってみたいな、羨ましい…。

最近イベントへ行ってもESCも箱入り娘もナオミはほとんどないのですっごく寂しい(>_<)リメイク出したらきっと素敵な壇蜜さんになりそうですね♪

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
