スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録SS

一応サイドストーリーの位置づけってことになってますが、アニメ化されているし、今後の伏線になっているので実質本編と言って差し支えないです。
なんで本編にしなかったのだろうか、と逆に思う。
一貫性がなく、オニムバス形式だからかしら?

上条くんは神の右席に対抗すべく、彼らの話す英語を習得しようとしていたり(笑)
一方通行がついに土御門と接触するけど、肝心の上条くんとは接触しなかったり(笑)
待望の神裂登場だけど、ただの日常パートだったり(笑)
上条くんが拳以外の武器を用いてレベル0集団と戦ったり(笑)

お約束を敢えて外したってところがミソなのかもしれません。
神裂もっと出せぇぇぇぇぇ!

学園都市の忠実なるチワワになってしまった一方通行が、なんとも言えませぬ。
打ち止めちゃんを守るためだけに、何でもしようとする彼は見ていて辛いわ。

この話から、三人目の主人公・浜面仕上くんも登場です♪
フツーに噛ませ犬ポジションで、上条くんのパンチで沈められたけど、なんでこんな彼が主人公になれたのかしら。
次回に期待って感じだね。

本編⑭からは、アニメにもなっていない未知の領域です。
3期やるのかな~。やってほしいな~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。