スポンサーサイト


久々新作小説書き終えたった

就活しろってつっこまれそうだけど、とにかく事実。

原稿用紙換算で70枚に満たない長さの中編ですが、とりあえず完成。

私には珍しすぎる、現代日本が舞台。

若干ファンタジー要素もあるけど、基本リアリティあるです。

ジャンルがわかんないんだけど。

元々、私の周りで去年実際に起こった出来事をモチーフにしていたのですが、内容が危険分子を多く含んでいるだけにネット上で公開ができないし、話も中編になりそうでどこの文学賞に送ればいいのかわかんなかったので、途中で書くのをやめていました。

ですが、私の男友達の一人の「板東はダークな作品向き。恋人いたことないのに、恋愛もの書こうとするよりも血みどろな話のほうがいいと思う」というアドバイスを受けて、また書いてみようという気になりました。

無事に完成はしましたが、ブログ上での公開は見送ります。

一応タイトルだけは書いておこっかな。

『穴のない躰』

私にしては、けっこう過激な内容です。

ライトノベルじゃないもん、コレ。

それ以前に、ジャンルは何?!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
