スポンサーサイト


BABY, THE DOLLS SHINE BRIGHT

2013_08100022.jpg

ほぼ一か月ぶりの更新。

例のごとく就活してないから内定もないし、教採は見事に一次試験で落ちたよ(笑)
ちなみに面接の点数は60/150点……教員の資質ないなっしー。←ふなっしー風
今は、来月の教育実習のためにいろいろ準備中です。
正直、夏休みなんかないわぁ。
大学生最後の夏休みなのに。
来学期は一か月丸々不登校やる予定(笑)
その間にバイトでもして袴代稼ごう♪

およそ1年ぶりの手作り。
ピンタック縫えるようになったから、Daisy-Dさんのベビードール作ってみました。
銀髪のフローラが着るとまるで天使のようです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
