スポンサーサイト


揚げあがりましたぁ♪

2013_08250015.jpg

よそ様のブログでも大人気なカフェ店員風ドレス。
あまりにもかわいいから、もう一着買ってマリーンとお揃いにすると面白いかも。
ジェニーが店舗から消え失せて久しいトイザらスですが、夏の間だけ限定で復活するそうです。
わざわざ梅田のヨドバシとかなんばのヤマダ行くと交通費かかるから、近所(といっても、県境越えた伊丹市)で買えるのはうれしいわぁ。

にしても、カフェでフライドチキンって売ってるっけ(笑)

フライドチキンと言えばのケンタッキーだけど、私の近所は日本で唯一年中食べ放題バイキングやってます。
でも3つ食べたら実際のところ、たいていの人は限界だと思います。
大昔はコールスローも食べ放題だったけど、最近ないから行く価値が皆無で……。
最寄駅が実質ない箕面市の奥地なもので、車持ってない人には永久に見つかることなく営業中です。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: No title

>秘密コメントを下さったMさん

こちらこそ初めまして。
私は平成3年生まれの大学4回生です。
たぶん同い年……でしょうか?
知り合いのドールファンの方はみなさん昭和生まれなので、同じ平成生まれの方に親近感を覚えます。

自転車で30分以上もかかりますが、トイザらスがあるとポケモンの配信ももらいやすくて若干有難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
