スポンサーサイト


妹が痴漢を発見して捕まえた!

タイトルの通りです。

さっき妹が電車の中で、イケメンに痴漢行為する女性(だから痴女かな)を発見して逮捕に貢献したらしいです。
「何されてるんですか?」って聞いて、半年間同じイケメンへの犯行をする常習犯を締め出したとか。
間違ったことをはっきり言える妹のゆかりを、私は誇りに思います。


私はですねー、ちゃんと教育実習行ってますよ!
最初はかったるいと思ってたけど、お世話になる先生はみんな優しいし、実習仲間も同じ中学時代のいじめの経験から共感できる同士だし、何より子どもたちがかわいい。
あのお仕事を30年以上することは私には正直ムリだけど、塾講師って道も悪くないと思いました。
私を慕ってくれてる(というか、甘えてる?)子も、私に対して「自分で若い美人の先生言うなや、ボケが」と露骨な憎悪を見せる子も、みんな愛すべき生徒ですな。

自分で若い美人教師と言ってみたり、中学時代は体育以外はオール5だよと言ってみたりする私も私でアホだけどね(笑)

でも、オール5を取った事実を知った子どもたちに成績の上げ方を聞かれました。
社会科以外は畑違いですが、私の体験談をお教えしようと思います。


……あ、妹の自慢話しようと思ってたのに。
ゆかり、お前は私の最高の妹や!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
