スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりのバイト再開

内定はありませんが、毎日楽しくやっています。

先週からは約1年ぶりにアルバイトを再開しました。
100円ショップの営業所オフィスで、事務をやってます。
それも時給1000円で☆
週3の8時間勤務だから、お金が怖いほど貯まる貯まる♪

面接は一瞬で終わりました。
大学4回生ともなると、すぐやめることが目に見えているせいか断られる場合が多いそうですが「はい、採用で」って言われました。
それもそのはず。
だって私、普通の人には使えない特殊なソフトが使えるんだもん♪

フォトショップ、イラストレーターは値段が10万円以上するのと、そのクセの強さからインストールして使う人はいないのです。
でも私の場合、夏ごろにバカ高い受講料を別途支払って必修科目を受けていたので使うことができるのでした。
基本事務作業中心ですが、売り場の人員が少ない場合などは販売にも駆り出されます。
でも品出しだから、大丈夫。
ほとんどの食品は保存きくから廃棄の概念はないし、値段は全部105円。
シャトレーゼのような過酷なものではないです。

人間関係も、人数多いから結構ドライ。
そもそも販売でもないし、社員でもないという特殊な立ち位置のため身軽です。

これで卒業旅行の代金も、3DSも、ポケモンXYも、ヴィヴィアンのアクセサリーも全部買える♪
ただ、お給料がいいほど浪費の危険性もあるので、毎月のご利用限度額を決めなければいけませんね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。