

今更だけどLCin大阪①

超お久しぶりです。
ここ数か月、更新が空いた理由はとくにないです。
強いて言うならば、バイトが忙しいこととか念願の3DSを買ってとび森とポケモンばかりやっててお人形どころじゃなくなってるとか。←おい!
そして最近、なんば駅の近くにシルバニア森のおうちなる専門店があるせいで人形教からシルバニア教に改宗を考えつつあることも原因かも~。

ドールファンの皆様ごめんなさい☆
私、シルバニアのかわいさに負けそう……。

それでは今更ですが、レポをまとめのせします。
あいかわらず、私のコメントつきです。

2014_01260005.jpg

今年のバレンタインさん。ちびっ子バージョン。
今年は良家のお嬢様っぽいです。
そして色髪。

お次は大きい子。

2014_01260009.jpg

マリー。名前からしてお嬢様。

2014_01260008.jpg

サヤカさん。
気の強いお嬢様みたい。ブルネットの髪と口紅のせいですな。
個人的にだいすき。

2014_01260007.jpg

みらいとあやの。
みらいのツインテは、まさに理想形。
カールかわゆす。

2014_01260006.jpg

最後は水色ジェニー。
優しいお顔だからでしょうか、ほんわかしてますなぁ。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
