

今更だけどLCin大阪③

あとはいろんなものを。

2014_01260003.jpg

ナオミきれい!
大人っぽい!
青いひとみってあまり見かけないなぁ。

2014_01260004.jpg

ロべ。

2014_01260012.jpg

かの2色しか使用していないアイプリで有名なゆめかちゃんもキャッスル解禁!

2014_01260013.jpg

キャッスル製だから可動ボディだね!
オリジナル版は手足が動きませんでした。

2014_01260011.jpg

ローラだよ!
はーい。
うふふ♥

2014_01260014.jpg

キサラさん。
今は困り顔メイクが流行ってるから、リエさんのほうが人気になるのかな?
仲のいい男友達の彼女も、困り顔メイクです。

2014_01260025.jpg

今年のTOGOだって。
ドールファン的に、ドレスと言えばこんなお姫さまドレスなのでしょうか。
細身のパーティードレス派な私ですが、細身のほうが縫製は難しいから販売できないっぽいです。

2014_01260026.jpg

ドルショっ子。
昨年から続くキャッスルの慢性的繁忙のためか、比較的作りやすいストレートロングばかりです。
カラーもブロンド系一択ですね。

もぉやっつけ仕事状態だけど、これでレポ終了!
実はオープンから行ってたのですが、ESC争奪戦にあっさり負けてしまいレジに並ぼうにも、時間かかりそうだったのでリメイク2体お願いして60分くらいで帰りました。

Dolly*Dollyが休刊して1年半、ドリバドの出版社がDollyJapanなる新雑誌が創刊するそうです。
ドリドリのライターだったたいらめぐみさんが引き抜かれた影響か、ドリドリに酷似した誌面になるみたいだけど、私は買う予定です。
だけどしばらくはゲームとシルバニアに夢中な気がします。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
