スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヒルしゃんファミリー

私がシルバニアを集めるきっかけになったのは、バイト先からほど近いなんばにシルバニア専門店の森のお家ができたからです。

駅ナカなので他の森のお家よりも規模は小さめですが、海外版のシルバニアに興味のあった私には関係ない関係ない。
10年位前に、当時現役シルバニアっ子だった妹のために家族で宇治にあった森のマーケットに行った思い出があります。
そこには、カエルとかシカとかイノシシとかゲテモノのファミリーがいたり(笑)、家畜のポニーちゃんがいたり、船とかバスとか乗り物があったのが印象的でした。

妹はハリネズミ買って帰ってたけど。


もはや新興宗教シルバニア教の信者となった私は、ずっと欲しかったこいつらを買いました。

2014_02170006 (640x479)

もはや哺乳類じゃねぇし!
アヒル一族です。
かわいいわ。

2014_02170007 (640x480)

この男が、シルバニア村の村長だそうです。
時間にうるさい性格らしいですよ。
ちなみに日本版はクマが村長なのは有名な話ですが、ついにクマ村長が学校経営に乗り出したようです(笑)
シカさんどうなったの?!

2014_02170008 (640x480)

アヒル夫人は夫人らしく、ボンネット付きでお上品です。
他のお母さんはみんなエプロンだけど、この方はドレスです。

2014_02170009 (640x480)

子どもたちはヒヨコちゃん。
かわいいです。
服は着せられないけど、アリ。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。