スポンサーサイト


負けかな……?

2010_0614クレアちゃん0001
ミスドの景品が期限付きポイント制になってから、なかなか交換できませんでした。
が、今回は100ポイントでカワイイ食器タワシをもらえました!!
一年間でたったの100ポイントしか貯まりません。
ポンデライオンのでっかいぬいぐるみとか、もらった人とかいるのでしょうか?
いらっしゃれば、ご一報ください(笑)
ちなみに、このタワシあまりにもカワイイので使いません。

もうそろそろ日本対カメルーン戦のキックオフでしょうか。
今回も予選リーグ突破は無理でしょうね。
監督の采配が悪いような……。
2002年のときは奇跡だったのでしょうか?
すごかったですよね。
あのとき小五だったんですけど、クラスでは毎日ワールドカップの話題で持ち切りでした!
時差とかなかったし、日本以外の試合とかも観てました。
イングランド対ブラジルとか。
私は、日本を負かしたトルコ応援してました。3位になってホント嬉しかったのを覚えています。
基本阪神ファンでサッカーはたまに「ふうん、ガンバまた優勝じゃん」程度ですが、4年に一度はにわかファンになる板東ひかりがお送りしました!!

PS:今年は時差9時間とかだし、日本はイマイチなのであまり興味を持てなかったり。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
