スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博士は女だった。

こないだまたポケモン白黒の情報が発表されましたね。
博士のイラストも公開されてましたけど、初の女性でした。
チャンピオンに女性がいるのなら、博士も女性きますよね。
けっこう若いです。ウツギさんより若いかな。

新ポケモンのイラストも出てましたが、けっこうカワイイのもいました。チンチラのヤツとか。
でも、見たところ使い勝手よさそうなのはいませんでした。
続報に期待します……。

あの御三家はいつ見てもブッサイクで好きになれませんが、母は草ヘビのヤツをかわいいって言ってました。
たしかにアレがいちばんマシですが、くさタイプは弱点が半端なく多くて使いにくいです。
進化したら、くさ×ドラゴンになると言ってるファンもいらっしゃいますが、この組み合わせだとカイリュー・ボーマンダ・ガブリアスと同じくこおりタイプにめっぽう弱くなります。こおりに弱いドラゴンにはもう飽きました。
私は必ずほのお選んでるんですけど、御三家以外のほのおタイプはクセがあって使いにくいからです。
だからと言って、ブタ選ぶのも……と思っていたら、
あのブタがかわいく見えてきました(笑)
愛嬌あります。
やっぱり今度もほのおタイプを使うことになりそうです。
名前つけるなら、「カクニ」とか「ヒレカツ」とか「ロース」とか「ハム」とか「すぶた」とかブタ料理の名前がいいと思います(笑)

ファミ通アンケートによると、今イチバン人気の新御三家はやっぱり草ヘビだそうで。
逆に人気がないのはやっぱりあの水ラッコのようで。
いままでみずポケは、進化前なら文句なしのかわいさでしたが、今回は救いようのないブスですよね。
そばかすはありえません。
「そばかすに青春を感じる」と答えた方もいました(笑)が、ナエトル以上のビジュアルの悪さには苦笑しかこみ上げてきません……。ある意味、せんとくん以上にブスです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。