スポンサーサイト


アニメポケモンDPのあとはどうなるのでしょう?

ポケモンが今アツイ板東ひかりです。
こないだ、チーム嵐のデータを見せたら同じ学部の女の子たちに、「ポケモンに嵐の名前つけるなんて、どんだけ好きやねん(笑)」って言われました。
好きです。でもジャニーズの中で嵐だけひいきにしているから、ジャニヲタではありません。
しかも、CDとか買ったりしません(笑)Ipodにはベスト入れたけど。
バラエティは欠かさず観ますが。

さて、本題です。
ポケモンのダイパ終わったら、どうなるのでしょうか?
ヒカリ姐さんが消えるのはイヤです。だって、かわいいじゃないですか。
もうジムリーダーとかいう設定とかどうでもよくなった(笑)タケシは、勢いでまたついてくるんじゃないでしょうか。んん?? 今回の博士は女なんですよね? なら、博士の助手として上海(?)の研究所に残るかも……。
てゆ~か今の小学生たちは、去年発売のハートゴールドとソウルシルバーやってタケシ出てきたのを見て、
「えっ、タケシっていわタイプのジムリーダーなのかよ!!」って思ったはずです。
最近の彼、タイプとか無視して育成していますもんね。
もしもまたサトシたちと旅するなら、衣装はHG&SSのときのVネックでしょうね。
サトシは相変わらずでしょうね。今さら変えてどうするんですか!
ヒロインはやっぱりあのポニーテールちゃんでしょうか……。たしかにカワイイけど。
私は、サトシ少年×ヒカリ姐さん×タケシ×ポニーテールちゃんで旅してほしいです。
4人旅はマサト少年の前例もあったんだし、悪くない気がします。マサトは10歳未満だったけど。

それか、もうひとつの腹案。
原点回帰ですよ!!
そう、サトシが関東を旅してたころつまり初期のお供はジムリーダーでした。
なら、今度はサトシ少年×上海(?)のジムリーダー二人で旅するってのはどうでしょうか?
これならヒカリ姐さんいなくても、文句言いません。

サトシ一人に御三家集中はなしで、一人一匹ずつがベストです。

高校時代に、金銀の設定でワカバタウンの新人と近畿のジムリーダーで旅するアニメを作ったなら、お供のジムリーダーは誰にする? って話を友人としてました。
私はハヤトさんとアカネちゃん推してました。
理由は簡単。エヴァのパロディが可能となるからです(笑)
ハヤトさんはカヲル君の人、アカネちゃんはアスカさんの人、そしてロケット団のムサシ様はもちろん綾波さんの人が声をあてています。
ポケモン補完計画も夢じゃないかも! です。しかし、エヴァとか観る小学生はあまりいないから話が通じないでしょう。
友人はマツバさん推してました。スイクンネタができるからだそうで。
大人がパーティ―メンバーってのも悪くないです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
