スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしとやかに振る舞えるかよ!

2012_11150005.jpg

昨日に引き続き、今日もシスターBは食べております。
フライドチキンです。
両手に持って、キープ(笑)

カワジェニ本編でも、パーティー会場でガツガツチキンを食べてましたよね。
ハリー王子が引いてました。

大人っぽいドレスで似合う子があまりいませんが、シスターBはきつい顔なのでぴったりです。
もともとボブじゃないから、髪の毛が浮いてきます。
お帽子で髪の毛を抑えられるから、今のところはお帽子必須です。

放課後の買い食い

買い食いの定番はクレープっしょ!

2012_11150004.jpg

地球からスイーツをなくすとか言ってるわりに(笑)、クレープ平然と食べるのかよ!

カワジェニでも、エイブランはフツーにお誕生日ケーキ食べたりしてたもんね。
スイーツなくなって本当に困るのは、おそらくシスターBだと思います……。

先取りしすぎっ!

2012_11080004.jpg

ハロインが終われば、あとはクリスマス。
うちのバイト先でもクリスマスケーキの予約をはじめちゃってます(泣)

というわけで、今回は一足先にアゾンのマネをしまくったサンタコスです。

拳銃構えちゃってます。
Bちゃんがこんなことをやると、テロ組織の人みたい(笑)
「ほらほら、クリスマスケーキを差し出しちゃうのよ!」みたいな。

せっかくだから、やっぱ別の髪型にチェンジしてみたい今日この頃。
別嬪さんすぎるわぁ~。

これから、企業セミナー行ってきます。
製造業というかメーカー希望なんですが、金融業はESそのものに簿記と秘書検定書き込む欄が備え付けてあったりするので、金融もESを送りつけようかな、とヒカリはヒカリは企んでたり♪(禁書の打ち止めちゃん風)
言うて地方銀行やけどね! しかも信用金庫とか。
三流大学では、都市銀行など無理であります。
でも転勤ないのがメリットかしら。
銀行は20代前半で結婚するにはいいらしいです。母が言うには。
私はここで敢えて、サラ金で取り立てをしてみたかったとか言ってみます(笑)
「おいコラ、返さへんとそのブタ鼻に手ぇツッコんでガタガタ言わせたるで、ワレぇ~!」なーんてね☆


私は結婚や恋愛をしてみたいとは思うけど、それが人生のすべてじゃないと思ってるので、とりあえずは生涯独身を貫くことも視野に入れて一生やってたい仕事探しに行ってきます♪
アデュー!

ドリドリに載ってしまったシスターB

4月末、シスターBがどうしても欲しくて、ついに落札しちゃいました。
この世で1000人しか持っていないレアドール。
私が手にしたレアドールは、高校生リカちゃんに続き2体目。

2012_05060001.jpg

髪の毛のクセが嫌で、自分で切ってみました。
私に似ていて傲慢高飛車だけど、きれいな子です。
やっぱりタカビーなうちの香山とは意気投合しちゃっているような……(笑)
ちなみにスカートはお手製のプリーツ。
そう。私、プリーツスカート縫えるんです♪
進歩したでしょ?

髪の毛切ったはいいけど、なんかもっとこの子に似合う髪型があると思うから、今度リトファでBちゃんリメイクしてもらおうかな~、なんて思ったり。
ツインテの子がそろそろ欲しかったんです。
マリーンみたいな甘ったるい子よりも、彼女みたいなとげとげしい子のほうが、ツインテ似合うという私の持論。
……ん~、ベル嬢もツインテ神ってるけどね。まゆゆみたいに。


ちなみに、ドリドリの写真の色が褪せているのは単に我が家の印刷機のカラーインクが不足しているのを無理して印刷したからです☆☆☆
あんなんでよく載ったわぁ、と今でもフシギ。
他のもっとセンスある人の写真を載せてあげればよかったのに(笑)

個人的に、タミヤのTシャツ来てオバマブログの書籍を持ったブライスちゃんがマジウケました!
あのタミヤのTシャツ、どうやって作ったんだろ?
ブライスちゃんまでもが金爆ファンとか、めっさおもろいやん。
私はキャン様が一番好きです(笑)
全員バカで好きだけど。
ビジュアル系は顔だけでへたっぴなイメージだったけど、ゴールデンボンバーは演奏者の技術は置いといて(笑)、すべてが笑えます。
TSUNAMIのジョニー好きやわぁ。


久々だけど、いつもの私だね。
よかった。
それじゃあ明日も1限から授業なので寝ます!
……てゆーか3回生の秋にもなって1限からとかマジありえなくね?!
アデュー♪
     
プロフィール

板東ひかり

Author:板東ひかり
平成生まれの、作家志望女子のブログです!
このブログは私の自作ドレス・ブックレビュー・ポケモン話の3本柱でやってま~す。
現在大絶賛就活中。
不景気は厳しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。